お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします
買取り価格 | ¥130,000 |
---|---|
もし質預りなら… | ¥130,000 |
ブランド | CHANEL |
商品名 | チェーンショルダー |
素材 | ラムスキン |
評価 | 中古 -B |
買取り日 | 2020年8月4日 |
この査定価格になった理由
本日お持ち頂いたお品物は、シャネルを代表するバッグであるチェーンショルダーです。
その中でも代表的なシリーズとして、菱型状に縫製が施されている"マトラッセ"が挙げられます。
長年シャネルの代表作として変化を続けているこちらのモデルは、様々な素材や大きさ、色が存在します。
人気があるのが今回お持ち頂きましたバッグの様に、黒のラムスキン(羊革)と言われるものです。
金具もゴールドとシルバーの2種類あり、ゴールドの方が現在は人気があります。
こちらのバッグは20年以上前のモデルの為、擦れやキズが見受けられますが人気のバッグですので、高価買取りさせて頂きました。
(松原市 50代 女性のお客様)
毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。
お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。
あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。
「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎