お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします
買取り価格 | ¥250,000 |
---|---|
もし質預りなら… | ¥220,000 |
ブランド | ROLEX |
商品名 | デイトジャスト |
素材 | SS/WG |
型番 | 16014 |
評価 | 中古 -A |
買取り日 | 2020年1月19日 |
この査定価格になった理由
本日お持ち頂いたお品物は、ロレックスを代表するモデルであるデイトジャストの男性用時計です。
こちらのモデルは1977年から1988年頃まで製造されていて、カレンダーの早送り機能が付いたキャリバー3035が内蔵されております。
風防にはプラスチックが使用されておりますので、写真でも確認できる様にキズが付きやすいのが難点となります。
こちらのお品物は1980年に製造されており、現在でも問題なく良好に動いております。また、国際保証書とマメタグも付いておりますので、高価買取りさせて頂きました。
(東住吉区 50代 男性のお客様)
毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。
お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。
あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。
「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎