お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします
買取り価格 | ¥230,000 |
---|---|
もし質預りなら… | ¥200,000 |
商品名 | ダイヤペンダント |
素材 | K18WG |
石目 | D:2.510 D:0.48 |
買取り日 | 2019年11月20日 |
この査定価格になった理由
本日お持ち頂いたお品物は、ダイヤのデザインペンダントトップです。
真ん中に使用されているオーバル型のダイヤは、2.5キャラットもあります。
肉眼で見ると2.5キャラット以上の大きさに見えるのですが、これは上から見た場面が広く、深さが少し浅いカットによるものです。その為にダイヤの中央に色が抜けたような、ボウタイと言われるものが見受けられます。
肉眼でも見える内包物が多く、表面にも欠けが見受けられます。色も黄色味を帯びているのが特徴です。
今回は2.5キャラットの大きさとデザイン性を考慮致しまして、高価買取りさせて頂きました。
(東住吉区 90代 女性のお客様)
毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。
お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。
あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。
「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎