お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします
買取り価格 | ¥50,000 |
---|---|
もし質預りなら… | ¥45,000 |
ブランド | GUCCI |
商品名 | トートバッグ |
素材 | PVCコーティングレザー |
型番 | 372613 |
評価 | 中古 -A |
買取り日 | 2019年10月30日 |
この査定価格になった理由
本日お持ち頂いたお品物は、グッチの女性用トートバッグです。
こちらのバッグはリバーシブルで使用出来る優れもので、全体をPVCでコーティングされたレザーを使用していますので、非常に軽くキズが付きにくいのが特徴です。
外側はグッチのアイコンが並んでいる定番のデザインで、内側は黒一色のシックなデザインとなっております。
気分によって使い分けができるのが良いですよね。
こちらのバッグは全体的に非常に良い状態ですが、一ヶ所ストラップ部分に糸のほつれが見受けられます。
色が人気のベージュ系と黒という事を評価させて頂き、高価買取りさせて頂きました。
(東住吉区 50代 女性のお客様)
毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。
お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。
あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。
「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎