お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします
買取り価格 | ¥85,000 |
---|---|
もし質預りなら… | ¥80,000 |
商品名 | ダイヤクロスペンダント |
素材 | 750WG |
石目 | D:2.10 |
買取り日 | 2019年7月14日 |
この査定価格になった理由
本日お持ち頂いたお品物は、ダイヤのクロスペンダントです。
バチカン部分に18Kと750の刻印があります。日本の製品の場合はK18と打刻するのが標準ですので、こちらのお品物は海外製という事がわかります。
又、18Kと打刻するのがアジアに多い事から、アジア圏内で製造されたものだと推測できます。クロス部分にはプリンセスカットのダイヤがミステリーセッティングされており、周りを小さなメレダイヤで取り囲む手の込んだペンダントとなっております。
裏側には光を通す様に、葉のデザインが切り抜かれております。
使用されておりますダイヤは少し色があり、内包物もあるクオリティのものです。
ダイヤの価格にホワイトゴールドの価格とデザイン性を加味致しまして、高価買取りさせて頂きました。
(東住吉区 60代 女性のお客様)
毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。
お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。
あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。
「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎