お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします
買取り価格 | ¥25,000 |
---|---|
もし質預りなら… | ¥20,000 |
ブランド | GUCCI |
商品名 | Wホック財布 |
素材 | エナメル革 |
型番 | 309755 |
評価 | 中古 -A |
買取り日 | 2019年6月10日 |
この査定価格になった理由
本日お持ち頂いたお品物は、グッチの女性用財布です。
この財布は6年程前に販売されていたモデルで、グッチのロゴが全面に散りばめられ、エナメルでコーティングされた珍しいモデルとなります。
両面外開きの財布となりますので、コインケースも大きくカードポケットも6個有りますので、非常に使い勝手の良い財布と思います。
色もターコイズ系ですので、人とかぶる事も少ないと思います。
サイド部分に少しのヤケが見受けられますが、コインケースやカードポケット等に見るからに使用した形跡もなく、綺麗な状態でしたので高価買取りさせて頂きました。
(松原市 50代 女性のお客様)
毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。
お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。
あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。
「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎