エルメスのリフトGMを高価買取致しました。

DSC06998
  • DSC06998
  • DSC07001
  • DSC07004
  • DSC07006

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥30,000
もし質預りなら… ¥25,000
ブランド HERMES
商品名 リフトGM
素材 バッファローホーン
評価 A
買取り日 2025年4月

この査定価格になった理由

本日お持ちいただいたお品物は、エルメスのネックレス”リフトGM”となります。

1980年にデザイナーのカトリーヌ・ドゥ・カロリイが生み出したこちらのモデルは何といっても水牛の角が使用されているのが特徴的で、製造国はベトナムとなります。

近年は男女問わず着用されることが多く、男性の方でしたらユーロスタイルに合わせて楽しんで頂けるのかと思います。

様々な配色がありますので、気に入ったお色味でしたらすぐに買われることをおススメ致します。

ブティックでも比較的手に入りやすいお品物かと思われますし、定価に関しましてもそこまで高くないかと思いますので一度ブティックに行かれてもいいかと思います。

購入後ほとんど使用していないようでかなり綺麗な状態ですので、高価買取致しました。

#エルメス高価買取

#リフトGM高価買取

#質屋

(東住吉区 60代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

 

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日