エルメスのケリー35を高価買取致しました。

DSC06555
  • DSC06555
  • DSC06552
  • DSC06553
  • DSC06557

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥350,000
もし質預りなら… ¥300,000
ブランド HERMES
商品名 ケリー35
素材 ボックスカーフ
評価 A
買取り日 2024年12月

この査定価格になった理由

本日お持ちいただいたお品物は、エルメスを代表する2WAYハンドバッグ「ケリー」となります。

「ケリー」の誕生は、1955年頃モナコ王妃のグレース・ケリーが愛用していたためその名にちなんでつけられたと言われております。

ケリーにはサイズが5種類あり、素材やカラーの組み合わせはとてもたくさんあります。

こちらは1996年頃の製造のもので、外縫いのモデルとなり素材はツルっとしたボックスカーフとなります。

ボックスカーフは非常に傷が付きやすいのが難点ですがこちらはほとんど見受けられない極上品かと思います。

またショルダーストラップを付ける金具がない旧式となりますし、黒にゴールド金具ですので現在のケリーにはないヴィンテージ感が伺えます。

男女ともにご使用いただける仕様ですし、様々な式典でもお持ちいただけるのではないでしょうか。

40年近く前のお品物ですがまだまだご使用いただけることを考慮し、高価買取致しました。

#エルメス高価買取

#ケリー高価買取

#質屋

(東住吉区 50代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

 

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日