お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします
買取り価格 | ¥90,000 |
---|---|
もし質預りなら… | ¥80,000 |
ブランド | SEIKO |
商品名 | アストロン |
素材 | チタン |
型番 | SBXC007 |
評価 | 中古 -A |
買取り日 | 2020年7月21日 |
この査定価格になった理由
本日お持ち頂いたお品物は、セイコーの世界初のGPSソーラー時計であるアストロンです。
その中でもこちらのお品物は、2018年に販売された2000本限定のモデルです。
使用されている素材はチタンで、軽くて強度や耐食性に優れており、様々な時計にも使用されています。
こちらのモデルに搭載されている機能は最新の"5Xシリーズ"で、アストロン史上最高の性能と言われ評価が高いものです。
こちらの時計には日常使用による小キズが目立つものの、それ以外のマイナスポイントも無く付属品も全て揃っていましたので、高価買取りさせて頂きました。
(東住吉区 60代 男性のお客様)
毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。
お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。
あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。
「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎