お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします
買取り価格 | ¥120,000 |
---|---|
もし質預りなら… | ¥100,000 |
ブランド | ROLEX |
商品名 | デイトジャスト |
素材 | SS/YG |
型番 | 1601 |
評価 | 中古 -B |
買取り日 | 2020年5月24日 |
この査定価格になった理由
本日お持ち頂いたお品物は、ロレックスの男性用時計です。
ロレックスを代表するドレッシーなモデルのデイトジャストです。1960~1970年代に製造された第三世代のこちらのモデルは、当時ムーブメントで最高傑作と言われるキャリバー1570を搭載しています。
現代のモデルにもこの外装が受け継がれ、進化もし続けています。
今回お持ち頂きました時計はフェイスのみとなり、文字盤の錆や針の腐食等が見受けられますが、機械の動きにも問題が無い状態で人気のブランドという事を最大限に評価いたしまして、高価買取りさせて頂きました。
(東住吉区 60代 男性のお客様)
毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。
お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。
あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。
「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎