ホーム>買取り事例>セイコーの男性用時計を高価買取いたしました。
買取り事例

セイコーの男性用時計を高価買取いたしました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格

¥200,000

もし質預りなら... ¥180,000
ブランド SEIKO
商品名 ブライツ アナンタ
素材 SS
型番 SAEA001
評価 A
買取り日 2023年1月14日

この査定価格になった理由

ビジネスマンを中心に人気のセイコー「ブライツ アナンタ」を買取りいたしました。

セイコーの中でもスポーティーなラインとなり、セイコーが世界に誇る技術スプリングドライブが採用されていたり2タイム表記やパワーリザーブも搭載されているこだわりの逸品となっています。

こちらは2019年頃のものとなり、傷が少なくブレスのコマもすべて揃っています。

中古市場ですべてのコマがそろっているセイコーのものは少なく希少性があります。

時計自体の動作は良好ですし以上のことを考慮し、高価買取いたしました

 

(東住吉区 40代 男性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績