ホーム>買取り事例>取扱品目別>ブランド財布・小物>ルイヴィトンの札入れ長財布を買取りいたしました。
ブランド財布・小物

ルイヴィトンの札入れ長財布を買取りいたしました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥10,000
もし質預りなら... ¥10,000
ブランド Louis Vuitton
商品名 ポルトカルトクレディ 円
素材 モノグラム
型番 M63213
評価 B
買取り日 2022年7月14日

この査定価格になった理由

お持ちいただいたのは、ルイヴィトンの札入れ長財布「ポルトカルトクレディ円」です。

こちらのモデルは90年代の個体となり、当時男性に人気がありました。

札入れポケットと6枚のカードが入るポケットとシンプルな仕様ですが、マチ幅があり使いやすさ重視の財布となっています。

エピのカラーは当時様々ありましたが、その中でもケニアブラウンは現在見る機会が非常に減っており貴重です

状態は見た目で未使用に近いくらい綺麗ですが、ポケットの内側が劣化によるべたつきがありますのでこのお値段で買い取りいたしました。

(東住吉区 40代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績