ホーム>買取り事例>取扱品目別>ブランド財布・小物>ルイヴィトンのジッピーウォレットを高価買取いたしました。
ブランド財布・小物

ルイヴィトンのジッピーウォレットを高価買取いたしました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥25,000
もし質預りなら... ¥25,000
ブランド Louis Vuitton
商品名 ジッピーウォレット
素材 モノグラム・マルチカラー
型番 M61876
評価 B
買取り日 2022年6月28日

この査定価格になった理由

ルイヴィトンを代表する長財布「ジッピーウォレット」をお持ちいただきました。

マルチカラーは2009~20012年までの3年間のみ販売されていたモデルで、33色の特殊なシルクスクリーンをモノグラムキャンバスに印刷しております。

こちらのモデルは外側がブラックで内側はピンクになっており、濃淡がしっかりとした色使いが人気です。

内側に黒ずんだ汚れや使用感が見受けられますが、まだまだ使用可能と判断し、高価買取いたしました。

(東住吉区 40代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績