ホーム>買取り事例>取扱品目別>時計>ロレックスのエクスプローラー1(14270)を高価買取致しました。
時計

ロレックスのエクスプローラー1(14270)を高価買取致しました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥600,000
もし質預りなら…  ¥500,000
ブランド ROLEX
商品名 エクスプローラー
素材 ステンレス
型番 14270
買取り日 2022年3月11日

この査定価格になった理由

ROLEX(ロレックス)を代表するメンズ時計「エクスプローラー」をお持ち頂きました。

こちらのモデルは1990年頃から2000年まで製造されており、こちらは最終モデルとなります。

キャリパー3000のムーブメントが搭載されており、文字盤には3・6・9のアラビア数字とシンプルな仕様となっております。また36mmのケースサイズと少し小ぶりなところが日本人に合うため人気のスポーツモデルです。

長年使用されていたためブレスと本体の継ぎ目が浮いていたり小傷は見受けられるものの良好に動作しており、相場も高騰しておりますので高価買取致しました。

 

(東住吉区 40代 男性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績