ホーム>買取り事例>取扱品目別>ブランド財布・小物>ルイヴィトンの長財布「ジッピーウォレット」を買取りいたしました。
ブランド財布・小物

ルイヴィトンの長財布「ジッピーウォレット」を買取りいたしました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥25,000
もし質預りなら… ¥25,000
ブランド Louis Vuitton
商品名 ジッピーウォレット
素材 アンプラント
型番 M62451
評価 B
買取り日 2021年11月21日

この査定価格になった理由

お持ちいただいたお品物はルイヴィトンを代表するレディース財布「ジッピーウォレット」です。

使用されている素材は“アンプラントと呼ばれ、2010年に発売が開始され上質なカーフレザーに型押しがされているデザイン性のあるラインとなっています。

内側の仕様は定番ラインと同じになっていますので使い勝手が非常にいいです。

またこちらのモデルは外側にピンクのステッチ柄がありデザイン性がさらに高くなっています。

状態はと言いますと内側は比較的綺麗ですが、外側にははっきりとわかる擦れがあります。

以上のことからこのお値段で買い取りいたしました。

 

(平野区 40代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績