ホーム>買取り事例>ブランド>ロレックス>ROLEX(ロレックス)のオイスターパーペチュアルを買取り致しました。
ロレックス

ROLEX(ロレックス)のオイスターパーペチュアルを買取り致しました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格

¥300,000

 もし質預りなら…  ¥250,000
ブランド ROLEX
商品名

オイスターパーペチュアル

素材 ステンレス
型番

177200

買取り日

2021年5月13

この査定価格になった理由

ロレックスのボーイズサイズの腕時計「オイスターパーペチュアル」をお持ち頂きました。
こちらのモデルは2007年頃から販売されており、クロノメーターを取得したオリジナルムーブメント“キャリバー2231”が採用されております。
外装の作りはシンプルになっており、服装などを選ばず気軽にに着用していただけるデザインとなっています。
またケースサイズが31mmと小ぶりな分、大きな男性の方でしたらブレスレットをしている感覚でご使用いただけるかと思います。
こちらの時計はブレスレットが少し短いのと、リューズの巻き上げが重たいのでオーバーホールが必要となってきます。
以上の事を考慮致しましても、ロレックスという事ですのでこの価格で買い取りいたしました。


(東住吉区 40代 男性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績