ホーム>買取り事例>取扱品目別>時計>ロレックスのデイトジャスト16233Gを高価買取致しました。
時計

ロレックスのデイトジャスト16233Gを高価買取致しました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格

¥500,000

 もし質預りなら…  ¥450,000
ブランド ROLEX
商品名

デイトジャスト

素材 SS/YG
型番

16233G

評価 中古 - A
買取り日

2021年4月11

この査定価格になった理由

ロレックスのメンズ腕時計「デイトジャスト」をお持ち頂きました。
こちらのモデルは1988年頃から2004年頃まで生産されていたモデルとなり、すぐれたムーブメントキャリパー3135が搭載されています。
生産されている間に数回マイナーチェンジが施され、この時計は最初のマイナーチェンジ後のモデルとなります。変更された部分は、
ラグ部分の横穴がなくなり、10ポイントダイヤの台座が変更されています。
こちらは1995年に購入された証明書がついており、当時の付属品がそのまま残っているのは珍しいことです。
また中古市場において“ブルーグラデーション
と呼ばれるこちらの文字盤は人気があり、ほかのデイトジャストに比べお値段も高くなります。
時計も良好ですし問題もありませんので、高価買取致しました。


(松原市 50代 男性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績