ホーム>買取り事例>取扱品目別>時計>ROLEX(ロレックス)のGMTマスター2(16710)を高価買取致しました。
時計

ROLEX(ロレックス)のGMTマスター2(16710)を高価買取致しました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥1,100,000
 もし質預りなら…  ¥900,000
ブランド ROLEX
商品名

GMTマスターⅡ

素材 SS
型番

16710

評価 中古 -A
買取り日

2021年1月9日

この査定価格になった理由

ロレックスの中で3か国の時間を一度に知ることが出来る腕時計「GMTマスターⅡ」です。
このモデルは1990~2007年頃まで生産され、製造期間中に幾度とマイナーチェンジが施されており、この時計は後期に作られた最終型となります。
ベゼルのカラーは黒・赤・青赤の3種類あり、中でもは“コーク(コーラ)”、青赤は“ペプシ”という愛称で呼ばれています。またこのモデルは文字盤にプリントされている「GMT-MASTERⅡ」の“Ⅱ”の上下に横棒がないスティックタイプとなり珍しいモデルです。
付属品はないものの、非常にきれいな状態で動作も良好なため、高価買取致しました。

 

(松原市 40代 男性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績