ホーム>買取り事例>取扱品目別>時計>ROLEX(ロレックス)のサブマリーナデイト(16610)を高価買取致しました。
時計

ROLEX(ロレックス)のサブマリーナデイト(16610)を高価買取致しました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥650,000
 もし質預りなら…  ¥600,000
ブランド ROLEX
商品名

サブマリーナ

素材 SS
型番

16610

評価 中古 -A
買取り日

2020年12月14日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂いたお品物はロレックスを代表するダイバーズウォッチ「サブマリーナデイト」です。
こちらのモデルは1989~2010年頃まで生産され、約20年間に様々なマイナーチェンジが行われました。ムーブメントには自動巻きクロノメーターのキャリバー3135が採用され、旧型に比べ安定性とメンテナンス性が向上しています。この時計は1997年頃のもので、マイナーチェンジが何も行われていない初期型となります。
ご使用中についてと思われるベゼルの傷や全体的に小傷が見受けられますが、全体的に良好で問題なく動いておりますので高価買取致しました。

 

(東住吉区 30代 男性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績