ホーム>買取り事例>取扱品目別>時計>ロレックスのデイトジャストを高価買取いたしました。
時計

ロレックスのデイトジャストを高価買取いたしました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥250,000
 もし質預りなら…  ¥200,000
ブランド ROLEX
商品名

デイトジャスト

素材 SS/WG
型番

16234G

評価 中古 -B
買取り日

2020年11月14日

この査定価格になった理由

ロレックスのメンズ腕時計「デイトジャスト」を買い取り致しました。
この時計は1988年から2005年ごろまで販売がされており、こちらのモデルは1990年ごろに製造されたものとなります。ケースサイドにはブレスピンを取り外すための穴があり、文字盤のダイヤの留座も正方形の旧タイプです。
状態はと言いますと、長年使用され全体に小傷やブレスの伸びが顕著に見受けられます。また一番の難点は時計が動かない状態にあることです。動かない時計に関しては、中を分解し洗浄やパーツ交換を要するオーバーホールが必要であり、思いがけない費用や工賃
かかります。
不動とは言え修理をすればしっかりとまた動きだし、なによりもロレックスというブランドという事を考慮したうえで、このお値段で高価買い取り致しました。

 

(富田林市 60代 男性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績