ホーム>買取り事例>取扱品目別>ダイヤモンド>ダイヤモンドのプラチナリングを高価買取いたしました。
ダイヤモンド

ダイヤモンドのプラチナリングを高価買取いたしました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格

¥120,000

 もし質預りなら…  ¥100,000
商品名 ダイヤリング
石目 D:0.69ct/0.91ct
素材 Pm900
買取り日

2020年11月21日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂いたお品物はエメラルドカットが施された「ダイヤモンドリング」です。
使用されている素材の刻印は“Pm900”となっておりますが、これはプラチナ900の古い表記です。Pm”が使用されているので、バブル期以前のものと推測されます。またサイド部分に施されている唐草模様と呼ばれるデザインは日本独自の技法となり、古き良き時代を物語っております。ダイヤモンドは3個とも無色で、内包物がほとんどない高品質のものとなります。弊社ではこのリングを一度分解し、職人に新たにリングを製造してもらって再販しておりますので、このような古いジュエリーでも高価買取させて頂いております。
使わなくなったリング、ネックレスなどお持ち頂ければ、無料で査定させて頂いておりますので、ご検討くださいませ。

(東住吉区 60代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績