ホーム>買取り事例>エリア>近鉄沿線>エメラルドのペンダントを買取り致しました。
近鉄沿線

エメラルドのペンダントを買取り致しました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格

¥70,000

 もし質預りなら…  ¥50,000
商品名 エメラルドダイヤペンダント
石目 E:2.94ct D:0.89ct
素材 Pt900
買取り日

2020年11月16日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂いたお品物は「エメラルドダイヤペンダント」です。
真ん中に色石を使用し、その周りを小さなダイヤモンドで2重にして取り囲むデザインは、
バブル時代かそれ以前のものと推測され、当時の流行りのデザインでした。
中石にはコロンビア産のエメラルドが使用されており、内包物が多く表面には傷があります。また色も薄い緑色となりますので、評価は低くなります。周りに使われているダイヤも比較的内包物が容易に確認できる品質のものです。
エメラルドとダイヤモンド共にできる限りの評価をさせて頂き買取り致しました。

(松原市 60代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績