ホーム>買取り事例>取扱品目別>ブランドバッグ>CHANEL(シャネル)のチェーンショルダーを高価買取り致しました。
ブランドバッグ

CHANEL(シャネル)のチェーンショルダーを高価買取り致しました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥150,000
 もし質預りなら…  ¥150,000
ブランド CHANEL
商品名

チェーンショルダー

素材 ラムスキン
評価 中古 -B
買取り日

2020年10月21日

この査定価格になった理由

CHANELの「チェーンショルダー」をお持ち頂きました。
使用されている素材がラムスキンとなり、非常に上質で柔らかくシャネルで人気の素材となっていますが、一方で傷がつきやすいのが難点です。
このバッグは90年代中頃のモデルで、現在では“ヴィンテージシャネル
というカテゴリーになります。
デザインは珍しく横にラインが縫製されており、正面のココマークも大きく作られているのが特徴的です。
長年使用されていますので外側に多々傷が見られますが、内側は比較的状態も良くまだまだ使用できる商品と判断し、高価買い取り致しました。

 

(東住吉区 50代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績