ホーム>買取り事例>取扱品目別>時計>TUDOR(チューダー)の男性用時計を買取り致しました☆
時計

TUDOR(チューダー)の男性用時計を買取り致しました☆

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥40,000
 もし質預りなら…  ¥40,000
ブランド TUDOR
商品名 オイスターデイト
素材 SS
型番 7939
評価 中古 -B
買取り日 2020年7月25日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂いたお品物は、チュードルの男性用時計です。
チュードルと言えば、ロレックスのオイスターケースを広める為に作られたブランドで、古いモデルにはリューズやブレスレットにロレックスの王冠マークが入っている事でも有名です。
文字盤の12時位置にはバラの紋章があしらわれ、そのバラにも大小2種類あります。こちらは小さい方のバラの紋章となり"コバラ"と呼ばれています。
1960年代に作られたこちらのモデルには手巻きムーブメントが搭載されており、風防にはプラスチックが使用されています。
さり気ないポイントとして、カレンダーの奇数は黒文字、偶数は赤文字となっており、色が交互に入れ替わるのが特徴です。
文字盤全体にヤケと風防の小キズ、ゼンマイの巻き上げの重さ等を考慮致しまして、この価格にて買取りさせて頂きました。

(平野区 30代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>