ホーム>買取り事例>取扱品目別>ブランド財布・小物>ルイヴィトンのクラッチバッグを買取り致しました。
ブランド財布・小物

ルイヴィトンのクラッチバッグを買取り致しました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥10,000
もし質預りなら… ¥10,000
ブランド Louis Vuitton
商品名 エーゲ
素材 オペラライン
型番 M63962
評価 中古 -B
買取り日 2019年10月4日

この査定価格になった理由

ルイヴィトンのクラッチバッグをお持ち頂きました。
「オペラライン」とは、上質なカーフレザーにエピのような型押しをデザインした珍しいラインです。およそ30年前に登場したこのラインは数年で姿を消した貴重なラインの一つでもあります。現在の革製品と違い全体的に薄い造りですので、ソフトで軽く感じます。内側には大きなファスナポケットと両サイドにはコンパートメントがあり、長財布やスマホを収納できます。女子会やパーティーシーンではほぼ被ることはないと思いますので、皆さんの視線を集めることでしょう。
状態は、全体に傷が非常に目立ってありますが、劣化によるべたつきなどはありません。
好き嫌いのないブラックカラーですし、何よりも珍しいラインということを考慮しましてこの価格で買い取り致しました。


(東住吉区 30代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>