ホーム>買取り事例>取扱品目別>ダイヤモンド>ダイヤ6本爪リングを買取り致しました☆
ダイヤモンド

ダイヤ6本爪リングを買取り致しました☆

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥130,000
 もし質預りなら…  ¥120,000
商品名 ダイヤリング
素材 Pt900
石目 D:0.505
買取り日 2019年10月24日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂いたお品物は、ダイヤの6本爪リングです。
今ではあまり見る事が少なくなった、太い爪でダイヤを留めている立爪リングです。
この様な立爪リングは、バブル時代以前に日本でメインだったデザインです。
リングの内側にはPt900の刻印と日本の国旗が刻印されていますので、日本で作られたお品物である事がわかります。
使用されているダイヤは非常に品質が良く、色が透明で内包物を確認するのも極めて困難なランクのダイヤで、カットも良く輝きもあります。
ダイヤを留めている爪が一ヶ所曲がっていますが、この様な古いデザインのリングはダイヤと枠を別々に再利用していますので、査定額には影響しません。
こちらのリングはプラチナ枠の価格とダイヤの品質を最大限に考慮致しまして、高価買取りさせて頂きました。

(東住吉区 50代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>