ホーム>買取り事例>取扱品目別>その他宝石>クイーンジュエリーのリング(指輪)を買取り致しました。
その他宝石

クイーンジュエリーのリング(指輪)を買取り致しました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥25,000
 もし質預りなら…  ¥20,000
ブランド名 クイーンジュエリー
商品名 ルビーダイヤモンドリング
素材 750YG
買取り日

2019年8月13日

この査定価格になった理由

クイーンジュエリーのリングをお持ち頂きました。
クイーンジュエリーは、1960年に平和堂貿易によって作られた国内ブランドです。こちらのリングには“Queen”という刻印がありますので、このブランドだとわかります。また“1.95”という刻印もあり、これは3つのルビーと周りのメレダイヤの合計カラット数です。残念ながら、このリングに留められてあるべきルビーが2つなくなっています。こういった場合、ブランドとしての価値を付けて買い取りをすることが難しく、非常に安くなる傾向があります。しかしながら当店では、このリングの枠を再利用することを考慮し、またルビーとダイヤをそれぞれ査定し、この価格で買い取り致しました。
このように宝石が欠如していたり、貴金属の枠が破損していた場合でも、それぞれ査定することでお値段が付く可能性が高いのです。どのような状態の貴金属でもお持ちの方はぜひお気軽にお越しください。もちろん無料で査定させて頂きます。

(東住吉区 50代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>