ホーム>買取り事例>取扱品目別>ダイヤモンド>ダイヤの2キャラットアップの一粒リングを買取り致しました☆
ダイヤモンド

ダイヤの2キャラットアップの一粒リングを買取り致しました☆

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥500,000
 もし質預りなら…  ¥450,000
商品名 ダイヤリング
素材 Pt900
石目 D:2.058
買取り日 2019年8月24日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂いたお品物は、ダイヤの一粒リングです。
枠は結婚リングでよく見かける、プラチナでできた6本爪でダイヤを留めたシンプルな作りとなっております。
こちらのリングの最大の魅力は、一粒ダイヤが2キャラットアップという事と色が透明であるという事です。
最近では、この様な大きなダイヤを見かける機会が少なくなりました。ただ、こちらのダイヤには残念なポイントがあります。
それはテーブル真下にあるワレです。これが真下にあるのか、サイド部分にあるのかで大きく評価が変わってきます。又、こちらのダイヤは非常に蛍光性が強いのもマイナスポイントにあげられます。
今回は2キャラットの大きさと色を最大限に評価させて頂き、高価買取りさせて頂きました。

(東住吉区 50代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>