ホーム>スタッフブログ>ハリー中野の宝石コラム>CHANEL(シャネル) カメリア ダイヤモンドリング
ハリー中野の宝石コラム

CHANEL(シャネル) カメリア ダイヤモンドリング

2020921131634.JPG

 

さて、本日ご紹介いたします新入荷オススメ商品はこちら。
 
全国津々浦々のシャネラー垂涎の的、シャネルカメリアダイアリング!!
 
いかがです、凄いでしょ?シャネラーじゃないから何が凄いかわからない。じゃー仕方がない、この年寄りが老婆心ながらご説明いたすことといたしましょう。
 
こちらのリング、シャネルさんのホームページによるとカメリアコレクション エンゲージメントリングとなってございます。そうなんです、婚約指輪なわけですね。でもどうです、全然これまでの堅苦しい婚約指輪と違って非常にカジュアルなイメージ。

エンゲージリング貰ったはいいが何時つけていいか分かんないって方沢山おられるんじゃないですか?でもこれだったら気軽に普段お着けいただけますでしょ。着けて楽しんでこそのファッション。そんなココ・シャネルのファッション理念が脈々とこのリングにも息づいているのでございます。

このカメリア、つまり椿の花の形の台座が非常に可愛らしいではございませんか。シャネルと言えば何と言ってもこのカメリアがトレードマーク。黄門様の葵の紋所みたいなもんで、これを見た途端、熱いシャネラーならへへーってひれ伏しちゃうって寸法。普通の人をしても、ちょっとおしゃれに興味のある方なら、「あれ、カメリアのデザインや。ひょっとしてシャネルちゃうん?そやわ、絶対シャネルや。ええなー!」とこのように羨望の心持を抱く事を禁じ得ないのでございます。
 
しかし、可愛らしいデザインといって侮ってはいけません。こちらに留まっているダイアモンドは、さすが世界のシャネルがエンゲージメントリングと堂々と宣言するだけあって、グレードが半端ない。

カラーはEというから上から数えて2番目。クラリティー、内包物の少なさですけど、これはVVS1で実質一番。本当はこの上にフローレス、無傷と言うのがあるんですが、極めて供給量が少ないのと、傷がついちゃ大変てんであまり製品に留める事が無いので、これは度外視してください。実際フローレスとVVS1、専門家がルーペで見ても違いなんざ判りゃしません。

そしてカットグレードもエクセレント、こちらももちろん最上級。カラー、クラリティー、カット、ダイアモンドの品質を示すどの基準も最上級。これに加えダイアの輝きを曇らすと言われている紫外線反応も全く無し。そしてこれらの検査結果を証明するのが天下のGIAグレーディングレポートてんだから文句のつけようも無いパーフェクトなダイアモンドなんでございます。
 
シャネルのブランド力、そして可愛らしいカメリアのデザイン、加えて最高品質のダイアモンド、どうです言った通り凄いでしょ?しかもこれをシャネルファインジュエリーショップでお買い求めいただきますと50万円は下らないシロモノ。それがこんなお値段で!こりゃ買わないと損ですよ。早いもの勝ち、なんせ、これひとつしかないんだから。
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maruyo78.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1663