ホーム>買取り事例>取扱品目別>ダイヤモンド>ダイヤデザインリングを買取り致しました☆
ダイヤモンド

ダイヤデザインリングを買取り致しました☆

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥300,000
 もし質預りなら…  ¥250,000
商品名 ダイヤリング
素材 Pt900
石目 D:2.295
買取り日 2019年5月31日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂いたお品物は、ダイヤリングです。
プリンセスカットと言われるシェープとなり、カット面が非常に細く数が多いというのが特徴です。
その分、光が中に入った時の輝きは、ラウンドブリリアンカットにはない独特のものが有ります。
これほどカット面が多く四角が尖った状態ですので、欠けやすいのがデメリットです。
職人はそれをケアする為に爪で角を綺麗に隠し耐久性、ファッション性を考慮し、この様なジュエリーが出来上がります。
石目の刻印が2.295という事で3つ合わせてのものとなりますが、弊社は真ん中の大きな一粒石を計測してキャラット数を割り出し、その後両サイドのキャラット数を計算しています。
真ん中のダイヤは色も無色に近く、内包物も見つけるのが難しいランクのものとなり、両サイドのダイヤは色が少しついており、内包物が確認できるものとなります。
以上の事を考慮致しまして、高価買取りさせて頂きました。

(羽曳野市 60代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>