ホーム>買取り事例>エリア>近鉄沿線>オメガのメンズ時計を買取り致しました☆
近鉄沿線

オメガのメンズ時計を買取り致しました☆


買取り価格 ¥380,000
 もし質預りなら…  ¥350,000
ブランド OMEGA
商品名 シーマスター
素材 K18
型番 168022-67
買取り日 2019年2月2日

この査定価格になった理由

本日お持ちいただきましたお品物は、オメガのメンズ時計シーマスターです。
この時計に使用されているムーブメントはキャリバー564で、クロノメーター規格の物です。
クロノメーター規格のムーブメントがシーマスターに搭載され始めたのが、1966年ぐらいになります。こちらの時計は1967年ぐらいの製造と思われます。
このムーブメントの特徴は、カレンダー調整が竜頭を回すものでなく、引き上げるたびに変わるもので現代にはあまりない構造になっています。
ブレスは純正品ではないと思われるので、本日の金相場で金額を出させて頂きましたが、本体は珍しもので10時位置の風防にキズが有るくらいでしたので、高価買取りさせて頂きました。

(東住吉区 70代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>