ホーム>買取り事例>取扱品目別>ダイヤモンド>ピンクダイヤリングを買取り致しました☆
ダイヤモンド

ピンクダイヤリングを買取り致しました☆


買取り価格 ¥100,000
 もし質預りなら…  ¥90,000
商品名 ピンクダイアリング
素材 Pt900
石目 PD:0.226 D:1.15
買取り日 2018年7月9日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂きましたお品物は、ピンクダイアのデザインリングです。
一言でピンクダイアと言いましても、色の鮮やかさや濃淡によって表現される言葉も違いますし、価値も全然変わってきます。
又ピンクダイアには、人為的に色を付ける照射処理というものも御座います。この様な処理は、鑑定所という宝石に対して証明書を発行する所にしかわかりません。
では何故質屋が、こういう宝石にもきちんと価値を見極め値段を付けられるかと言いますと、長年の経験と真贋力で御座います。
今回のお品物に使われておりますダイアには、カーボンと呼ばれる黒い内包物が個々の小さいダイアにも確認できますので、査定額がお安くなる傾向が有りますが、デザイン性と中石のピンクダイアの価値を考慮して高価買取りさせて頂きました。

(東住吉区 60代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>