ホーム>買取り事例>取扱品目別>ダイヤモンド>4ctアップのダイヤモンドリングを買取り致しました☆
ダイヤモンド

4ctアップのダイヤモンドリングを買取り致しました☆


>
買取り価格 お問い合わせ下さい
 もし質預りなら…  お問い合わせ下さい
商品名 ダイヤリング
素材 Pt900
石目 D:4.81 R:2.14
買取り日 2018年7月4日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂きましたお品物は、非常に高価なダイアモンドリングです。
中央のエメラルドカットのダイアだけで4.18ctと大きく、脇石に使用されている2個のルビーで2.14ctあります。
ダイアモンドはテーブルの下に少し黒い点がありまして、サイドにも少し内包物が確認できますが、カラーはEカラーくらいだと思います。又、カットの対称性(シンメトリー)も非常に素晴らしいです。
脇石に使われているハートシェイプのルビーですら片方で1ctUPと、普通のネックレスやリング等のメイン石として使用されるくらいの品質の石です。
こういったリングは中々見受ける機会も少なく、貴重なお品物ですので頑張って高価買取りさせて頂きました。

(羽曳野市 70代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>